ポケット付きで火に強い! 進化をとげたオーバーライドの限定キャップが人気沸騰中。【買えるGO OUT】

帽子のセレクトショップ「override(オーバーライド)」とGO OUTとのコラボ第2弾! 前回ソールドアウトの人気コラボキャップが、秋キャンプでの着用を想定したデザインにアップデートしました。

GO&OR FLAME RETARDANT CAP ¥5940

オーバーライドの設立20周年を記念したモデルで、ボディには焚き火の粉に強い難燃加工を施したタフなコットン生地に。クラウンの左右にはポケットが配置され、サッと取り出したいお札やカードケースなどが収納できます。

左右にポケットがあるだけで、カバンの中でどこにあるかついつい探してしまうイヤフォンなども瞬時に取り出せます。

フロントにはオーバーライドのトレードマークと本誌の“GO”を組み合わせたロゴマークをプラス。しかも、夜間に役立つリフレクター仕様に。また、気負いなくかぶれるように、ツバ芯はソフトなものを採用。

今回もキャップをそのままミニチュア化したホルダー付きのポーチがセットに。キャップと一緒に身につければコーデのアクセントに有効です。

GO OUT Onlineにて、限定発売中!前回瞬く間に完売となった人気キャップだけに、こちらも気になったら即チェックがおすすめです!!

Photo/Sosuke Shimizu

Tags

オススメアイテム

RANKING

  • Weekly
  • Monthly
  • Total

SNAP

ARCHIVE

GO OUT ONLINE

RECOMMENDED ITEM

MAGAZINE

BESSの家〜お宅訪問編〜
電子書籍の購入はこちら
大人の宝物 ペルル