X-PACをあえて裏地で使った、マキャベリックの限定デイパック発売!【買えるGO OUT】

作成

東京発のバッグブランドとして、都会的なデザインと機能的スペックを両立する「MAKAVELIC(マキャベリック)」、から2018年に登場したのが“アウトドア”、“ミリタリー”、“ワーク”をキーワードとするRICOシリーズ。

男心をくすぐる同ラインと、A-1クロージングのディレクションを手がけて東京ストリートカルチャーを牽引する真柄尚武氏とのコラボ企画としてGO OUTカラー別注が完成! 質実剛健に仕上げながらデイリーに溶け込む、エクスクルーシヴなアイテムとなっています。

LO TECH DAYPACK

セイルクロスのシェア世界No.1を誇るX-PACの裏地をあえて表面に使い、同素材ならではのダイヤ柄を主張したのがコラボのポイント。3層構造から形成されたボディは堅牢性に優れ、防水性と軽さを引き出すため余計なディテールを削ぎ落としたミニマルなルックスに。

ミルスペックをベースとしたパーツ使いも魅力的。アウトドアのフィールドでもタフに使えます。
古き良きバッグがデザインソースながら、荷室にラップトップが収納できるスリーブを設けて現代的なスペックに。

使うほどに風合いが出て経年変化も味わえるコラボバッグは、GO OUT Onlineだけの限定発売! ミニマルでありながら機能性を最大限に引き出したデイパックは、デイリーユースのみならずアウトドアでも存在感を発揮してくれます。

Tags
Shohei Kuroda
作成