主張強めがちょうどいい! スロータイドの機能美タオルが人気沸騰中!!【買えるGO OUT】

作成

キャンプで汗を、海水浴で濡れた身体を拭いたりと、夏のアクティビティで欠かせないタオルも、できればデザインにもこだわりたいですよね?

そこで、特におすすめしたいのが「SLOWTIDE(スロータイド)」というブランド。

ハワイとカリフォルニアのビーチカルチャーからインスパイアされた、使い勝手が良くてアートなエッセンスを落とし込んだオリジナリティあふれるタオルがラインナップしています。

Haven Round

ペルシャ絨毯を思わせる鮮やかなテキスタイルを用いたラウンド型タオル。直径60cmの大判サイズは身体を覆ってくれ、素材には柔らかくて吸水性に優れたコットンベロアを採用。

 

Whitewash FT Mircofiber

持ち運びに便利なサイジングに仕上げたフィットネスタオル。吸水性と速乾性に優れたリサイクルのマイクロファイバー素材が使われています。

 

Zeppelin Blanket

ブランケットにもなる大判サイズのタオルで、クルマのシートや部屋のソファカバーとしても活躍。色鮮やかなレインボーカラーに仕上げられ、外側にフリンジが施されています。

 

Taos Blanket

タオルケットにもなるブランケット型のタオル。キメが細かくて柔らかなコットンジャガード素材は吸水率が高く、モノトーンなネイティブパターンは使うシーンを選びません。

 

サッと使えるフィットネスタオルから、ブランケットにもアレンジできる大判サイズまで様々。水分をしっかりと吸ってくれるため、ストレスなく使えるのも魅力です。まだお気に入りのタオルを手にしていない方は、GO OUT Onlineをクリックしてスロータイドの新作をチェックしてみて!

PhotoSosuke Shimizu

Tags
Shohei Kuroda
作成