アンドワンダーの新シリーズは、反射塗料を使ったペイント柄がスタイリッシュ!

登山のためのリアルな機能と、モードを思わせるデザイン性を兼ね備えたand wander(アンドワンダー)の今季の新作から独特のペイント柄が魅力のアイテムをピックアップ!

hand paint e vent jacket ¥97200

絵の具を飛び散らせたようなペイント柄は、一見粗野な印象ですが、実は京都の職人がが一着ずつ施しているというこだわりのデザイン。ペイントといえば「ワーク」ですが、and wanderの手に掛かればこんなにもソフィスティケイトされた一着に。

ペイントには再帰反射の原料が使われているため、暗闇で光を反射してビカビカ光るサマもたのしみです! また、e ventフィルムを採用した生地の透湿防水機能も、リアルな外遊びをサポートします。

splatter hand paint 40L backpack ¥48600

定番のバックパックも、同デザインで展開。こちらは、DIMENSION POLYANT社のX-Pac 生地を採用した軽量さが自慢です。

山登りにも普段の街着にも、いずれに使っても一瞬でこなれた印象に仕上がってしまうことうけあいの2モデル。注目です!


(問)and wander tel:03-3468-2360 https://shop.andwander.com/

Tags

オススメアイテム

RANKING

  • Weekly
  • Monthly
  • Total

SNAP

ARCHIVE

GO OUT ONLINE

RECOMMENDED ITEM

MAGAZINE

BESSの家〜お宅訪問編〜
電子書籍の購入はこちら
大人の宝物 ペルル