ナイキの名作ランニングシューズが、トレイル仕様になって新登場!

NIKE(ナイキ)が誇るロード向けのランニングシューズの名作「ペガサス」をベースにして、初代のフォルムとフィット感はそのままに、山道でも快適な履き心地を提供するようアップデートされた「ナイキ エア ズーム ペガサス 36 トレイル」が登場!

本作は1983年から毎年発表される「ペガサス」の最新モデルで、2000年代以来のひさしぶりに、トレイル仕様の機能性を搭載させた1足となります。

ナイキ エア ズーム ペガサス 36 トレイル ¥14040

足に汗をかいたり、水たまりに出くわした時にも通気性を発揮する、新しいメッシュのアッパーを採用。前足やかかとの磨耗しやすい部分には、耐久性を高めるスキンを重ね、小枝や石と擦れた時にも足を保護。

前足部とかかとにはそれぞれズーム エア ユニットを内蔵し、デコボコした路面でも反発性と安定性を発揮します。

アウトソールには大きめで上端がフラットな突起をつけて、水で濡れたり緩んだ路面でもトラクションを提供し、トレイルからロードへの無理ない移動も可能に。

クラシックなランニングモデルならではのスマートなシルエットと、タフで武骨な機能性のコンビネーションのギャップがソソる一足。

6月13日(木)よりNIKE.COMなどで発売開始されるので、気になる方は要チェックです!


(問)ナイキ カスタマーサービス tel:0120-6453-77 https://www.nike.com/jp/ja_jp/c/sportswear

 

Tags

オススメアイテム

RANKING

  • Weekly
  • Monthly
  • Total

SNAP

ARCHIVE

GO OUT ONLINE

RECOMMENDED ITEM

MAGAZINE

BESSの家〜お宅訪問編〜
電子書籍の購入はこちら
大人の宝物 ペルル