外遊びのキブンが上がる、おしゃれカーフレグランスを発見!

作成
pr

外遊び好きにとって、遠方のフィールドまで連れ出してくれるクルマは大切な相棒。日常では足変わりとして大活躍している愛車で、休日は郊外までロングドライブをすることも少なくないのでは?

だからこそ車内空間や移動時間も、なるべく楽しく快適性をキープしたい。そんなライフスタイルにピッタリなアイテムを発見しました。

ラボン・デ・ブーン  各¥486
(写真左から フレンチマカロンの香り、ラグジュアリーリラックスの香り、シャンパンムーンの香り)

こちらの「ラボン・デ・ブーン」は、ファッションを楽しむように香りを楽しむライフスタイルを提案するファブリックケア&フレグランスブランド「ラボン」より、今夏にリリースされたばかりのクルマ用フレグランス。

エアコンの送風口に差し込む従来のクリップタイプですが、注目すべきは、そのルックス。

ほんのりバニラが香るフルーティフローラル系の「フレンチマカロン」。

ご覧の通り、ダッシュボード周りのアクセントになるポップなデザインで、インテリアとしても抜群の効果を発揮してくれます。

さわやかで奥深い「ラグジュアリーリラックス」。

気になる香りは「フレンチマカロン」「ラグジュアリーリラックス」「シャンパンムーン」の3種類を用意。どれも芳香剤や柔軟剤で人気が高い香りなので、リラックス効果も期待できます。

瑞々しく華やかな「シャンパンムーン」。

さらに消臭材も配合されているため、アクティブに遊んで汗をかいた後のロングドライブも快適。キャンプ帰りに焚き火の匂いが車内に付着するのも防いでくれます。

500円以下で気軽に購入できる、リーズナブルなワンコイン価格も魅力のひとつ。これで約30日間も消臭効果と香りが持続してくれるので、コスパもかなり良いのでは?


■ラボン公式ブランドサイト    www.lavons.jp

 

Tags
Masatsugu Kuwabara
作成