タイが無限に釣れる!? 都心から1時間半の海上釣堀へ。

作成

なかなか外遊びに行けない日々が続いていますが、みなさんはどうお過ごしでしょうか。自粛ムードが高まる直前の3月上旬のこと。「GOOUT釣り部」は、部員たちの釣り練も兼ねて、三浦・城ヶ島の海上釣堀J’sフィッシングに行ってきました。3時間1本勝負の実釣結果はいかに!?

最新動画はコチラから↓↓↓

 

開始早々、一番乗りでヒットさせたミウラシュランだったが……。
餌(イワシ)の付け方もレクチャー頂きました。これは目からうろこ!
イケメンShogoの連続ヒットを前に一刀両断。このあと、底物・青物狙いに切り替えるが、なかなか難しい……。
今回お邪魔した海上釣堀J’sフィッシングさんは都内からクルマで約1時間半。道具もフルレンタルできるので手軽に来られます。とてもいい釣り練になりました(他のサカナは釣れなかったけど)。

こんな感じで、今後も月1〜2本のペースでゆったりと配信していく予定なので、ぜひ釣り部員たちの奮闘ぶりを温かく見守っていただけると嬉しいです!

チャンネル登録はコチラ→urx2.nu/Smu6

 

また、今回の釣行記は、絶賛発売中のGO OUT vol.127にも収録されています。

「物欲、マキシマム」と題して、いま絶対欲しいアイテムを128点掲載! その他、春のシューズ特集や達人たちが愛用するキャンプギア企画まで、どんな人でも必ず物欲がソソられる一冊となっております。

下記の販売サイトほか、全国の書店やコンビニで、お求めください。

■OUTDOOR STYLE GO OUT vol.127 定価 ¥780

Tags
GO OUT編集部
作成