長寿連載「GO OUT 釣り部」が動画化! 記念すべき第1回は、奄美大島でアレを釣る!

作成

いきなりですが「釣り」は好きですか?

外遊び好きで多趣味なみなさんの中には、もちろん釣り大好きな人も居るでしょうし、おしゃれに敏感な人なら、ジワジワと釣りスタイルがキテる!と感じている人も居るはず。何より、GO OUT的には、外遊びのひとつとして、釣りはとても魅力的なんです。

そんなおしゃれで楽しい釣りスタイルを8年越しで発信し続けてきた、GO OUT本誌の長寿連載企画「釣り部」が、満を持して動画化!

今回は、連載100回目の記念として、久しぶりの遠征。釣り部顧問の指令のもと、2泊3日の強行スケジュールで、奄美大島へ行ってきました。まずはその初日。到着後、日が暮れるまでの2時間勝負。部員たちは奄美の岩礁でどんなサカナと出会えるのか!?

今後も、月1〜2本のペースでゆったりと配信していく予定なので、ぜひチャンネル登録をして、釣り部員たちの奮闘ぶりを温かく見守っていただけると嬉しいです!

チャンネル登録はコチラ→http://urx2.nu/Smu6

今回の釣行記は、もちろん絶賛発売中のGO OUT vol.118にも収録されています。アンダー1万円の逸品が満載な「安くて、イイもの」特集も見逃せませんよ!

Tags
GO OUT編集部
作成