ユナイテッドアローズとテーラーメイドのコラボ第4弾コレクションがお目見え。

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「UNITED ARROWS(ユナイテッドアローズ)」は、テーラーメイド ゴルフと共同開発したコレクション第4弾を、2024年2月7日(水)よりユナイテッドアローズ一部店舗とテーラーメイド銀座店他取扱店舗にて発売。また、発売に伴い1月26日(金)よりUAオンラインにて先行予約会を開催する。

“ゴルフはプレーヤー同士の関係性を繋ぐ力になる”という思想のもと、テーラーメイドがブランドコンセプトの一つに掲げる“Relatable”を今回のコラボレーションのコンセプトに採用。

一部ウェアの肩や袖部分のワンポイントのほか、ユナイテッドアローズとテーラーメイドのロゴを並べた商品タグにコンセプトメッセージ「IT’S MORE THAN A GAME,GOLF IS A DRIVING FORCE THAT BRINGS US TOGETHER(ゴルフは私たちを繋げる力を持つ単なるゲーム以上の存在である)を記載している。

第4弾となる今コレクションでは、欧州にみられるシックで上品な色使いや英国を代表するタータンチェック柄などに着目したトラディショナルでクリーンなコレクションを展開。

テーラードジャケット ¥31900

テーラードジャケットは、ダンボール素材を使用。シーズンを象徴するタータンチェック柄が特徴的で背面に大きなブランドロゴ刺繍を配している。

ロゴキャップ ¥6050 

キャップにはフロントにシンプルなMetal -T刺繍とサイド部分にコラボレーションのメッセージプリントが施されている。アジャスターの代わりに伸縮バンドを使用。

ヘッドカバー ¥7150

グリーンとホワイトのコントラストが映えるデザインにコラボロゴがワンポイントになったヘッドカバー。ドライバー、フェアウェイウッド、ユーティリティ、パター2種を展開。

ウェアは、各アイテムとレイヤードできるようややゆとりのあるシルエットを採用。今コレクションのメインとなるタータンチェック柄のアイテムに加え、ライトブルーやグリーン、ホワイトをキーカラーに、よりゴルフ場で映える着こなしや色使いを楽しめるラインアップ。

これまでとは一線を画す新たなアプローチで展開するコラボコレクション、まずはUAオンラインでチェックを。


(問)

Tatsuhiro Yamada
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