土ぼこりにも強く、水に浮く!アウトドアに連れて行きたいBluetoothスピーカー。

204 Shares

画像1

PC周辺機器などを数多く売り出してきた株式会社オウルテックから、アウトドアでもインドアでも使える、『防水×水に浮く』Bluetoothスピーカーが登場した。

コンパクトなモノラルタイプの『OWL-BTSPWP01シリーズ』と、音質にこだわったステレオタイプの『OWL-BTSPWP02シリーズ』の2シリーズを各4色で展開。

一番の魅力は、防塵・防水性能(IP66取得済)により砂や埃の進入を完全ブロックするアウトドア向きな性能。あらゆる方向からの水流に耐えられる。万が一   水に落としても沈まずに浮かんでくるので、池や川に落とすアクシデントが起こりうるシーンにも、安心して持っていける。

 

画像2

『OWL-BTSPWP01シリーズ』カラー全4色 ¥4298

また、持ち歩きやアウトドアの使用時は、カラビナがついているので設置場所を選ばない。連続再生時間は8時間。充電が切れてもmicroUSBケーブルで充電できるので、外出先でも音楽を楽しめる。

画像3

さらに、音楽を楽しめるだけでなく、マイク機能を内蔵しているため、ハンズフリーで会話を楽しむことも可能。通信可能範囲が最大10mだから、キャンプなどの広範囲の移動が伴う場所でも、自宅のお風呂やキッチンで通話や音楽を楽しみたい時も使用できる。

 

画像4

『OWL-BTSPWP02シリーズ』カラー全3色 ¥5378

手軽にさまざまなシーンで使えるのが嬉しいこのアイテム。ボクたちのライフスタイルをより自由なものにしてくれるかもしれない。


(問)オウルテック tel:0426-236-3522 http://www.owltech.co.jp/

Tags

204 Shares

PICKUP

RANKING

  • Weekly
  • Monthly
  • Total

SNAP

ARCHIVE

GO OUT ONLINE

RECOMMENDED ITEM

MAGAZINE

BESSの家〜お宅訪問編〜