ヴィンテージだけどハイテク!? JSファニチャーの着せ替えチェアが超撥水仕様に!【GO OUT コラボフェス!!】

86 Shares

GO OUTが国内外の人気ブランドに別注した「冬のコラボフェス」。GO OUT Onlineでしか手に入らない、エクスクルーシヴなアイテムが続々とラインナップしています!

ご紹介するのは今回のコラボフェスで唯一のインテリアグッズとなった「journal standard Furniture」とのコラボチェア。

GO OUTと初めてのコラボとなった「ジャーナル スタンダード ファニチャー」は、トレンドを加味したファッションのようなライフスタイルを提案するブランド。そんな同レーベルの定番モデル“ロデ チェア”が別注のベースに。

RODEZ CHAIR 1P NUDE & RODEZ CHAIR US ARMY TENT COVER Water-repellent ¥72360

5段階でリクライニングできる機能的ディテールはそのままに、5060年代に使用されていたUS軍のアーミーテント生地に永久超撥水加工を施したカバーをセット。水を弾くうえに汚れが付着しにくいので、アウトドアでも気負いなく使えるのが魅力です。

RODEZ CHAIR US ARMY TENT COVER Water-repellent(専用カバーのみ) ¥31320

また、ファンにはカバーを付け替えられる“着替えられるイス”としても知られ、すでにロデ チェアをお持ちの方には専用カバーのみも販売されています。

洗濯後も高温乾燥やアイロンで撥水効果が復活するほか、生地は国内で丁寧に縫製されるなど手の込んだデザインもポイントに。

インドアでもアウトドアでも優雅にリラックスしたいという方にオススメしたいコラボチェアは、GO OUT Onlineにて数量限定で発売中!!  好評につき、売り切れ間近となっているので、気になったら早めのチェックが鉄則です!

販売サイト

「冬のコラボフェス」で届けられたアイテムはまだまだ盛りだくさん! すぐにでも使いたいアイテムが揃っているので、合わせてGO OUT Onlineをチェックしてください!!

Tags

86 Shares

RANKING

  • Weekly
  • Monthly
  • Total

SNAP

ARCHIVE

GO OUT ONLINE

RECOMMENDED ITEM

MAGAZINE

BESSの家〜お宅訪問編〜
電子書籍の購入はこちら
大人の宝物 ペルル