iPhone XRをフェス&キャンプ仕様の装備にする、パラコード付き専用ケースを発見!

229 Shares

フェスやキャンプで便利に使えるパラコード付きのiPhoneケースが登場した。

ELECOM「NESTOUT フェスキャンプモデル」 ¥3218

ELECOMのNESTOUT(ネストアウト)シリーズは「iPhoneにもアウトドア装備を」をテーマに、さまざまなアウトドアシーンにフィットするiPhone XR専用ケース。その中で、フェスやキャンプで便利なモデルがこの「フェスキャンプ」モデルだ。

特徴はケースの背面にアウトドアで重宝するパラコードがついていること。パラコードはコードロックで長さを調節することができるので、モバイルバッテリーを挟んでiPhoneに固定したり、スマホを落とさないように手に固定したり。

また、結び方を変えてフィンガーリングのようにしたり、ネックストラップにしたり、カラビナをつけて体やバッグに固定したりと、手がふさがりがちなアウトドアで便利に使える。さらに、パラコードを長いものにつけかえることも可能だ。

このパラコードがあるだけで、街で使ってもフェス、キャンプの雰囲気を味わえるのも嬉しいところ。

もちろん耐衝撃設計になっていて、軽くて丈夫なポリカーボネートと弾力性のあるTPUの2種類の素材を使用した耐衝撃構造でミルスペックを取得予定。カラーは、ブラック、ブルー、オレンジ、グレーンの4パターン。大手量販店やWebなどで購入できる。


(問)ELECOM https://www.elecom.co.jp/

 

Tags

229 Shares

オススメアイテム

RANKING

  • Weekly
  • Monthly
  • Total

SNAP

ARCHIVE

GO OUT ONLINE

RECOMMENDED ITEM

MAGAZINE

BESSの家〜お宅訪問編〜
電子書籍の購入はこちら
大人の宝物 ペルル