世界的工具ブランドが手がける、プロ仕様の4WAYライトが超便利!

80 Shares

100年を超える長い歴史を持つハンドツールの世界的ブランド「IRWIN TOOLS(アーウィンツールズ)」。2017年には世界最大の電動工具メーカー「スタンレー ブラック・アンド・デッカー」のグループとなり、日本でもプロショップやホームセンターでアーウィン製品を目にする機会が多くなりました。

そんなアーウィンツールズから、プロも唸る多機能ヘッドライトが登場。ヘッドライトでありながら、マグネットやスタンド機能による使用範囲の広さに驚きです!

 

5W COB 400LUMENS ヘッドライト ¥5184

400ルーメンという明るさで広い範囲を照射するこちらのヘッドライト。ただ明るいだけでなく、ダイヤル操作で無段階に明るさを調節できるというのもヘッドライトとしては珍しい機能。テント内、日の出前の登山、暗がりでの作業とシーンに合わせて微調整が可能です。

通常のヘッドライトとしての機能を含め、実は4wayで使用できるというのが最大の特長です。背面に付いた強力なマグネットで、クルマのボディや鉄骨に装着することで高い場所からの照射ができるほか、作業台などに取り付けられるスタンドホルダーを備え、角度調節機能で好きな方向に照射可能。

そして、ポケットやベルトに取り付けられるクリップも付いており、登山やキャンプではもちろん、ガレージでのD.I.Yやクルマいじりで細かい作業をするのにも活躍してくれるはず!

もちろん、タフな作りとなっていて防塵・防滴・耐衝撃性も抜群。これだけの機能が備わっていれば、アウトドアギアとしてだけでなく緊急時の防災グッズとして自宅に一つ置いておくのもオススメです。


(問)レノックス/アーウィン事業部  tel:03-6894-6150 http://irwin.jp

 

Tags

80 Shares

RANKING

  • Weekly
  • Monthly
  • Total

SNAP

ARCHIVE

GO OUT ONLINE

RECOMMENDED ITEM

MAGAZINE

BESSの家〜お宅訪問編〜
電子書籍の購入はこちら
大人の宝物 ペルル