バリスティクス×ネイタルデザイン×GO OUTによる、スペシャルギアコンテナ限定発売!!【買えるGO OUT】

作成

アウトドアで使う荷物をたっぷりと収納するコンテナ。見た目がシンプルなものが多い中「もっと目立つものが欲しい!」という人のために、GO OUTが「Bllistics(バリスティクス)」と「NATAL DESIGN(ネイタルデザイン)」とのトリプルコラボで別注モデルをデザインしました!

Ballistics × NATAL DESIGN × GO OUT/GEAR CONTAINER ¥18900

ベースとなるのはバリスティクスで人気を誇る定番モデル。大容量でありながら使用しないときは平たく折り畳める機能性あふれるデザインで、表地にネイタルデザインのオリジナルテキスタイルであるレトロストライプとカモパターンの2柄を落とし込みました。

ストライプ、カモ柄ともに両ブランドのタグを並べるようにセットしてコラボ感が演出されています。

底面と壁面に内蔵された樹脂製の芯材とウレタンでに荷物を衝撃から守り、フロントの大型アウトポケットで荷物の小分けがスムーズに。右にネームタグを入れられるIDポケット、左に手持ちのワッペンが装着できるベルクロベースが配置されているのもポイントです。

上蓋のウェビングベルトとストラップにより、ブランケットやポールなどがトップマウントできます。
折り畳むとスリムな形状に。ショルダーストラップが付属しているのも魅力的。

ユーティリティあふれるスペックとファッション性に優れるデザインが融合した、コラボレーションらしい完成度の高いコンテナに。貴重なトリプルネームのアイテムが手に入るのは今だけ。一つあるだけでキャンプサイトを彩ってくれるスペシャルなモデルを手に入れてください!!

販売サイト

 

Tags
Shohei Kuroda
作成