バーベキューにキャンプに、あれば便利なスタンド付きクーラーボックス。

69 Shares

BBQやベランピングなど、キャンプ以外でも外で遊ぶ機会が増えるこの季節には、ビールが欠かせません。 でもビールを取り出すのに、しゃがんでクーラーボックスを開けて……なんて動作はちょっと面倒に感じる人もいるのでは?

今回はそんな人にもピッタリな、これからのシーズンで活躍必至のクーラーボックスをチェック!

ジェニアル パーティースタンドクーラー ¥7344

このソフトクーラーの最大の特徴は、何と言っても便利な脚付き! 高さは約65㎝で、大人でもかがむ必要のない高さ。折り畳み式の脚を開き、本体を差し込むだけで設置完了。テーブルやイスの側に置けば、いちいち立ち上がる必要なく、新しいビールを取り出せて便利!

バケツの様な形の本体は、45×34㎝のサイズで350㎖缶なら約40本は入る大容量。本体の汚れを気にすることなく、どこでもサッとクーラーボックスを設置できる。

トップオープン仕様で蓋にはファスナーのほか、ベルクロで開閉できる小窓付き。冷気が逃げるのを最小限に抑えつつ、中身を取り出すことが可能。また、水を入れても漏れない縫製で、氷が溶けても水漏れの心配なし!バケツの様に水を入れて使えるのも便利。

そして、クーラーボックスとしてはもちろんだが、ランドリーボックスとして部屋で使うのもアリ。洗濯物を目隠しできるので、ほかにも子どものおもちゃ箱にしてみるなど、幅広く使える。使わないときはコンパクトに収まるのと、重量も1315gと持ち運びが楽なのも使い勝手のいいポイントだ。

ブラックとリアルツリーカモの2色展開で、テイスト問わず使えるシンプルさも◎。ひとつあると便利すぎて手放せなくなる、スタンド付きのクーラーボックス。7月上旬発売なので、今からチェックしておくべし!


(問)スペースジョイ tel:03-3722-1144  https://www.space-joy.co.jp/

 

Tags

69 Shares

RANKING

  • Weekly
  • Monthly
  • Total

SNAP

ARCHIVE

GO OUT ONLINE

RECOMMENDED ITEM

MAGAZINE

BESSの家〜お宅訪問編〜
電子書籍の購入はこちら
大人の宝物 ペルル