お部屋もテントサイトも彩る、タフで軽量な限定スツールボックス、リリース【買えるGO OUT】

作成

ひとつあるだけで空間をオシャレに便利にしてくれ、さらにはアウトドアフィールドでも使えるプロダクトにはいつも惹かれてしまいますよね。そんな理想的なアイテムを追い求め、GO OUTがスツールボックスを別注。

AT THE CORNER. COMFORT × GO OUT「COLUMN STOOL 」20L ¥6264、 45L ¥8100

コラボレーションのお相手は、毎日のライフスタイルを彩るコレクションを作り続ける「AT THE CORNER. COMFORT(アット ザ コーナー コンフォート)」。同ブランドの看板アイテムである“COLUMN STOOL”をベースにアレンジしたGO OUTだけのエクスクルーシブです。

大きいサイズの45Lタイプはサイドにハンドルをセット。手に馴染みやすいひし形フォルムに。

特殊な塗装で水が浸透しにくい周囲のペーパーライクな素材を鮮やかなブルーにアレンジしたうえ、フロントにはロゴ、裏面には山をモチーフとしたイラストを配置。鋼鉄製のドラム缶と同強度でありながら、驚くほどの軽さを実現したのもポイント。

フタがしっかりと固定できるストッパー付き。持ち運ぶときに荷物がこぼれ落ちる心配もありません。

インドアでは収納ケースだけでなくスツールにプラントカバー、アウトドアではキャンプグッズを持ち運ぶためのボックスとして活躍。突然の雨に見舞われても前述のように、水が浸透しにくい周囲の素材によって快適に使用できます。

パステル調のカラーリングは部屋を華やかに演出してくれ、洋服を収納したり、座ったりでき、さらにはキャンプシーンにも対応してくれる別注COLUMN STOOLが手に入るのはGO OUT Onlineだけ!

販売サイト

Tags
Shohei Kuroda
作成