携帯用の保温ボトルをお探しなら、ワンタッチでサッと飲めるこの1本!

99 Shares

欧米スタイルのカフェがブームとなった 2000年、スタイリッシュなデザインと優れた保温・保冷機能を備える二重構造マグ&タンブラーのブランドとしてサーモマグは誕生。

「18-8 ステンレス」を取り入れたその製品は、温かさ・冷たさをそのままに “飲みごろ” を長時間にわたりキープしてくれます。

デザインもアメリカンスタイルを原点に、日本の洗練さを加味されており、シンプルにして都会的な印象に。「感度」を意味する「SENSITIVITY」のブランドコンセプトのもと、 ファッショントレンドをはじめ、さまざまな情報に鋭敏に感応しながら、 折々の旬なカラーや柄などをデザインに落とし込んでもいるのです。

そんなサーモマグの新作は、ワンタッチで開口する飲み口のついたスマートなボトル。普段の生活ではもちろん、アウトドアやピクニックなどのレジャーシーンにおいて快適に使えそうです。

容量も350mLと程良く、真空二重構造で保温性も抜群です。デザインはシンプルで、マットなカラーリングが上品さと無骨さの双方をプラスしてくれるのが印象的。

温かいコーヒーや、冷えた飲み物の持ち運びに活用できるシーズンを選ばない汎用性の高いボトルに仕上がっているのです。

■thermo mug 「Smart Onetouch Bottle」 ¥3456


(問)カメイ・プロアクト tel:03-6450-1234 http://thermomug.com

Tags

99 Shares

RANKING

  • Weekly
  • Monthly
  • Total

SNAP

ARCHIVE

GO OUT ONLINE

RECOMMENDED ITEM

MAGAZINE

BESSの家〜お宅訪問編〜
電子書籍の購入はこちら
大人の宝物 ペルル