売り切れ待ったなし! あのTHE NORTH FACE から初のキャンプチェアが出た!

作成

高い技術力と革新的なアイデアでボクらを魅了し続けるザ・ノース・フェイスから、ブランド初となるキャンプチェアが発売!

ありそうでなかったザ・ノース・フェイスのチェア。インドアからアウトドアまで幅広いシーンにマッチする、スタリッシュなデザインに仕上がっています!

まず注目すべきは何といってもそのデザイン。シンプルながら、ブラックに統一されたボディと座面の表裏両面にプリントされたブランドロゴが抜群の存在感を放っています。

生地には高強度な1680デニールのコーデュラを採用。折りたたみ時の可動パーツは高い耐久性を誇る鍛造パーツを使用するなど高い耐久性もポイント。

座面は膝の位置より低くなっていて、ゆったりとした座り心地。
リラックスして少し浅めに座ると、低めのアームレストがちょうど手の位置に合います。
使用時には収束バンドを右端にとめることができるので、アウトドアシーンでは上着やタオルなどを掛けておくと便利に使えそう。
折りたたんだフレームを固定する収束バンドのスナップボタンにもブランド名が刻まれているなど、ディテールにもこだわりが伺えます。
折りたためば平たくなるので、クルマに積んでも場所をとりません。重量は3.8kgと軽量とは言えませんが、作りがしっかりしているので、オートキャンプにオススメ。

さらに、現在、購入キャンペーンを実施中。2017年8月4日(金)までの期間内に2脚セットで購入すると、2脚を収納して持ち運べる専用トートバッグをプレゼント! トートバッグがなくなり次第終了となります。

ザ・ノース・フェイス初となれば当然、話題性もバツグンのキャンプチェア。ただでさえ売り切れが予想される注目アイテムなだけに、興味のある人はこの機会に早めにゲットしたいところ!

TNF CAMP CHAIR ¥23760


(問)ザ・ノース・フェイス スタンダード tel:03-5464-2831 www.goldwin.co.jp/tnf/

Tags
GO OUT編集部
作成