ポップ&レトロフェイスなポラロイドカメラは、フェスと好相性!

161 Shares

a 136 のコピー 43

70年代に世に現れ、2008年に製造中止となったポラロイドフィルム。今でも多くのヴィンテージポラロイドカメラはこの世にありますが、復刻されているとはいえ昔程手軽に買えずなかなか手が出しづらいのがフィルムです。そのためただの置物となっているというのが現状です。

そんなヴィンテージのポラロイドカメラを蘇らせる事ができたら。そんな想いから誕生したブランドがこの「IMPOSSIBLE」で、そんな同ブランドから今回発売されたのがこちらの新作となるのです。

a 136 のコピー 41 a 136 のコピー 42

テーマに「カラー」を据えた「COLORFUL BOX CAMERA」。レトロなスタイルに今風のカラーをのせた、ミスマッチさが何とも愛嬌抜群。撮るときの注意点は、被写体から60cm離れることのみと単純操作もトイ的な魅力を持つ。そのポップな見た目はファッションピースとしても存在感を放ち、ポラロイドというアイテムの性格的にも、フェスやキャンプなど賑やかなシーンにもバッチリはまる一台となっています!
■impossible 「COLORFUL BOX CAMERA」 各¥16800


(問)Bcc tel:03-5413-7175 www.the-impossible-project.jp

Tags

161 Shares

RANKING

  • Weekly
  • Monthly
  • Total

PICKUP

SNAP

ARCHIVE

GO OUT ONLINE

RECOMMENDED ITEM

MAGAZINE

BESSの家〜お宅訪問編〜
電子書籍の購入はこちら
大人の宝物 ペルル