ランにファッションに大活躍。人気のニットアッパーを新装したBROOKSに注目。

作成

軽量かつ柔軟性と高いフィット力を兼備した機能性で、一躍ランニングシューズの主力となり、さらにそのミニマルなスタイルがファッションシーンでも大人気となっている、ニットアッパーのランニングシューズ。

そんなニットアッパー人気を牽引する名モデルのひとつといえば、BROOKS(ブルックス)がリリースする「FLOW(フロー)」ですが、アッパー素材をリニューアルして新登場した「フロー7」は、さらに履き心地がアップした極上の一足に仕上がっています。

BROOKS 「FLOW7」 ¥10800

軽量で加速感を楽しめるシンプルな設計で、特に日本人ランナーと相性抜群の一足は、人気の機能をそのままに、ストレッチウーヴンアッパーを採用し、最上級のフィット感と履き心地を実現。

スマートかつスタイリッシュなデザインはそのままなので、ファッションはもちろん、本職であるアスレジャー、シティラン、ジムでのワークアウトなどのアクティブシーンにも活躍してくれます。

幅広いシーンに適応するユーティリティなシューズとしてこの夏マストです!


(問)ブルックス カスタマーサービス tel:0800-800-2380 www.brooksrunning.co.jp

 

Tags
GO OUT編集部
作成