Tevaの防水スニーカー進化版は、どこをとってもスキのない一足だった。

195 Shares

テバ アローウッド エボ メッシュ

世界で最初にストラップ付きスポーツサンダルを開発したことで知られるシューズブランドと言えば、Teva(テバ)ですよね!

そんなテバのノウハウとテクノロジーによるスニーカーとして人気なのがアローウッド エボですが、より快適に進化させたのが、本作「アローウッド エボ メッシュ」。

以前にもニュースでご紹介しましたが、今回はその続報をお届け。(以前紹介したニュース記事はこちら)

テバ アローウッド エボ メッシュ

テバ「アローウッド エボ メッシュ」¥15120

テバのサンダルの特徴でもあるストラップデザインを継承しつつ独自のアウトソール「FLOAT-LITE™」を搭載した、軽量性とクッション性、耐久性、そしてグリップ力に優れたこちらのスニーカー。

ストレッチ素材のメッシュアッパーと防水透湿素材の「TIDEシール」を配したライニングでオールウェザー対応のウォータープルーフ仕様に仕上げられています。

 

前作とは比べ物にならないくらいの通気性に驚きです!

テバ アローウッド エボ メッシュ

アッパーにはメッシュを採用しているので、前作と比べて見た目のデザインもさらに涼しげな印象に。ライニングには防水透湿素材「TIDEシール」を配しているので、メッシュでもしっかりとウォータープルーフ機能を備えています。

 

テバ アローウッド エボ メッシュ

さらに、テバならではのトライアングルパーツは健在。アッパーとソール、ヒールをストラップでホールドして、高いフィット感を確保しています。

 

テバ アローウッド エボ メッシュ

甲上部分のストラップは面ファスナーを搭載しており、ユーザー毎にお好みのフィット調整が可能。

 

テバ アローウッド エボ メッシュ

アウトソールは驚くほどの軽さとクッション性を実現しながら、高い耐久性と耐摩耗性、抜群のグリップ力を発揮してくれる「Float-Lite™ミッドソール&アウトソール」を採用しています。

 

軽快なデザインでタウンシーンはもちろん、ウォータープルーフなどアウトドアに嬉しい機能も搭載しているので、フィールドでも活躍してくれる頼もしい一足と言えます!


(問)デッカーズジャパン tel:0120-710-844 jp.teva.com

 

Tags

195 Shares

RANKING

  • Weekly
  • Monthly
  • Total

SNAP

ARCHIVE

GO OUT ONLINE

RECOMMENDED ITEM

MAGAZINE

BESSの家〜お宅訪問編〜
電子書籍の購入はこちら
大人の宝物 ペルル