未使用時は丸めて収納! 重量わずか25gの防水透湿サコッシュ。【買えるGO OUT】

作成

ちょっとした外出に欠かせないサコッシュ。外遊び好きの僕らにとってタウンユースだけでなく、キャンプや旅先でのサブバッグとしても大いに活躍してくれる強い味方。

サイフやスマートフォンといった貴重品を持ち歩くので、デザインだけでなく防水性や堅牢性といった機能性も重視するのは当然。

そこでおすすめしたいのが、話題の防水&撥水ミストを展開する「BORED VITAL DIVISION」のサコッシュ。透湿性と防水性に優れたTyvek Softをメインに、ボトムにだけPUコーティングを施したリップストップナイロンを被せて補強されています。

補強されたボトムには同ブランドのロゴラベルを配置。

 

ストラップは独自のパーツによって簡単に取り外せる。

およそ25グラムという軽量サイズに仕上げ、使用しないときは丸めて収納できます。またストラップが取り外せるため、バッグインバッグとして利用できるのも魅力的。ホワイトとブラックでデザインされたいさぎよいモノトーンな配色も男心をくすぐられます。

止水ジップを使っているため、水の侵入をシャットアウト。

防水&撥水ミストと同様に、機能性を追求したプロダクトに。アウトドアフリークのツボを突くこちらのサコッシュはGO OUT Onlineにて展開中です。

▪️BORED VITAL DIVISION MS085 ¥4600


Tags
Shohei Kuroda
作成