HOKA ONEONEのハイテクトレランシューズは、日常コーデにも役立つ!【買えるGO OUT】

58 Shares

豊かな自然の中を駆け抜け、非日常のアウトドアライフが体感できるトレイルランニング。舗装されていない道を走るため、十分な装備が必要となります。特にシューズはストレスなくランニングできるものがベスト。

あらゆるブランドがトレラン用のシューズを展開している中でも注目なのが、エントリージョガーからフルマラソンを目指すランナーまでを魅了する「ホカ オネオネ」。

詳しくはこちらの記事で紹介しています。

2009年に設立された同ブランドは、ニュージーランドのマオリ族による言葉「Time to FLY(さぁ、飛ぼう)」を意味。類を見ない厚さのミッドソールを搭載することで、足元を支えて衝撃をしっかりと吸収。

幅広いプラットフォームでトレイルはもちろん、アスファルトでも安定感を確保してくれます。
ソールは5mmの溝を刻んだビブラム社のメガグリップ ハイトラクションアウトソールを採用。起伏の激しい地面でも優れたグリップ力を生み出します。
やや上向きになったつま先とかかと部分により、着地と蹴り出しの動作がスムーズに。ヒール部分には光を反射するリフレクターが配置されています。

カラフルなアッパーデザインは普段のスタイリングにも抜群の存在感を発揮してくれるホカ オネオネ。日常でもトレイルでも使える理想のランニングシューズはGO OUT Onlineでゲットしましょう!

■HOKA ONE ONE MENS SPEEDGOAT 2 ¥21600

 

ホカ オネオネに関して、以下も合わせてチェックしてみて下さい!

フランス発の注目ブランド「HOKA ONE ONE」の新作は、機能満載で街履きにも映えるデザインが魅力。

Tags

58 Shares

RANKING

  • Weekly
  • Monthly
  • Total

SNAP

ARCHIVE

GO OUT ONLINE

RECOMMENDED ITEM

MAGAZINE

BESSの家〜お宅訪問編〜
電子書籍の購入はこちら
大人の宝物 ペルル