100年目の進化が止まらない!! ゴアテックス仕様のオールスター登場。

608 Shares

 

『100年目の進化へ。』をテーマに、2017年は斬新なモデルが続々と登場しているコンバースのオールスター。その一環で、ついにゴアテックス仕様のモデルが登場した。

 

オールスターといえば、スタイルを選ばずに履けるベーシックスニーカーとして世代を超えて愛され続けている定番中の定番。しかし唯一とも言える弱点が、コットン素材のため雨に弱いということ。

それを克服すべく、防水透湿素材のゴアテックスをライニングに採用したこのモデルは、雨の日はもちろん、キャンプやフェスでも大活躍してくれる。

 

しかもベースとなっているのは、往年のオールスターが、よりタフに進化した100周年記念モデルのオールスター100。オリジナルのカップインソールやアウトソールを搭載することで、快適なフィット感とグリップ力を実現している。

 

ALL STAR 100 GORE-TEX HI ¥16200

外見は定番のオールスターと、ほとんど変わらないスタンダードなデザインを踏襲しながら、素材やソールをアクティブシーンに対応するレベルにまで進化させた、オースター100 ゴアテックス HI。

この一足は、街の延長でフィールドも楽しみたい外遊び好きにとって最高の相棒になってくれそうだ。

Text/Masatsugu Kuwabara


(問)コンバースインフォメーションセンター tel:0120-819-217 www.converse.co.jp

Tags

608 Shares

RANKING

  • Weekly
  • Monthly
  • Total

SNAP

ARCHIVE

GO OUT ONLINE

RECOMMENDED ITEM

MAGAZINE

BESSの家〜お宅訪問編〜
電子書籍の購入はこちら
大人の宝物 ペルル