ミリタリーとクライミングの要素をひとつにしたパンツ【買えるGO OUT】

130 Shares

ghp1124goo-d01b

男のワードローブを常に支え続けたミリタリーとクライミング。その要素を欲張りにも一つに融合したパンツを、GO OUTが国内初のヘンプブランドとして1994年にスタートしたゴーヘンプとのコラボレーションでデザイン。他ではなかなか見られないエクスクルーシヴな1本が完成しました。

ghp1124goo-d09b

フロントのスクエアに施されたポケットはベイカーパンツ、片手でサイズ調整ができるアジャスターベルトを装着した腰回りはクライミングと、それぞれのディテールをミックス。股上はやや深めに仕上げられ、腰から太ももにかけて緩やかなテーパードを描かれた細身のシルエットに。ghp1124goo-d10bghp1124goo-d13b

岡山県の備後地方でおられたヘンプとコットンを50%ずつブレンドした清涼感のある素材を採用。夏でもサラッと穿けるので、日差しの強いアウトドアフィールドでも快適に過ごせます。右サイドにカラビナなどが引っ掛けられるフック、バックポケットに施されたロゴパッチをはじめ、随所にこだわりのディテールが落とし込まれているのも注目。

カラーリングはナチュラルとブラックといったモノトーンカラーの2色。ともにどんなコーディネートにも溶け込んでくれるスペシャルなパンツは、427日(木)までGO OUT Onlineで先行予約を受け付けています。

GOHEMP×GO OUT BAKER CHILL PANTS ¥17280b0ff7b33309e53cee281868cd5b8799b

Tags

130 Shares

RANKING

  • Weekly
  • Monthly
  • Total

SNAP

ARCHIVE

GO OUT ONLINE

RECOMMENDED ITEM

MAGAZINE

BESSの家〜お宅訪問編〜
電子書籍の購入はこちら
大人の宝物 ペルル