人気のサコッシュもスタイル色々。ワークテイストなLEEの逸品!

197 Shares

a 136 のコピー 14

1889年にアメリカのカンサス州サリナで、そのキャリアをスタートさせたLEE。リーバイス、ラングラーと並び3大ジーンズブランドとして広く知られる名ブランドです。世界初のジッパーフライデニムを生み出し、アイコン的なバックポケットを配するなど、その輝かしい歴史の中に数あるエポックメイキングなディテールは現在でもブランドの象徴となっています。

そんなLeeが今季、ナノユニバースとタッグを組み、もはや定番となった人気のサコッシュをリリース!常にファッションの新しいトレンドを生み出し続ける、高感度のセレクトショップが提案するスタイルは2型。どちらもLeeの伝統的なワークテイストを余すことなく活かしつつ、現代的にスタイルアップされたモデルとなっている。

9999171150142_2008

■SUN POUCH ¥4104
Lee ブランドとしては珍しいポーチ。デニム素材とヒッコリー、ナイロン素材と豊富なバリエーションで展開。 深めのマチが付いており、見た目よりも内容量が多く収納力は抜群。また紐の長さが変更出来る為、 自分好みの長さで使える点もグッド。タウンユースとしてはもちろん、フェス、アウトドアと様々なシチュエーションで活躍します。そして今回の別注の証でもある白タグもポイントです。

9999171150143_2014

■SACOCHE ¥4860
そしてもう一品がブランドではあまり馴染みのないアイテムとなるサコッシュ。 ポーチ同様に豊富なバリエーション、見た目に反した収納力、紐の長さを変更出来る使い勝手の良さ。 白タグが今回の別注の証となっております。


(問)ナノ・ユニバース カスタマーサービス tel:0800-800-9921 www.nanouniverse.jp

Tags

197 Shares

RANKING

  • Weekly
  • Monthly
  • Total

SNAP

ARCHIVE

GO OUT ONLINE

RECOMMENDED ITEM

MAGAZINE

BESSの家〜お宅訪問編〜
電子書籍の購入はこちら
大人の宝物 ペルル