周囲の音を聞きながら音楽を堪能! 新感覚で新スタイルなboseのウエアラブルスピーカー。

更新

ライフスタイルにはもちろん、アウトドアにも欠かすことのできないbose(ボーズ)のスピーカー。その新作はどちらのシーンでも活躍するだけでなく、仕事中や運転中など周囲の音に気を配りたい時にも使える画期的なアイテムです。

Bose 「SOUNDWEAR COMPANION SPEAKER」 ¥34560

首と肩にマフラーの様にかけるだけのこちらのウエアラブルスピーカーは、回りの音を遮断することなく、パーソナル単位で音楽を楽しめるそんなアイテム。自分だけに深みのあるクリアなサウンドが聴こえ、周囲への音漏れを最低限に抑えます。

さらに定評のあるウェーブガイドテクノロジーを採用し、安定したパフォーマンスを実現してくれるという逸品なのです!

重量もわずか260gで、ボディにはシリコンが内蔵されフィッティングの調節も可能です。また伸縮性があり着脱容易なオプションカバーも販売されており、アクセサリー感覚に装着することができるのもポイントです。

さまざまなイノベーションを起こしてきたボーズならではの革新的な最新作。新しいライフスタイルの形をこのアイテムとともに模索してみてはいかがでしょうか?


(問)ボーズ・オンラインストア tel:0120-002-009 www.bose.co.jp/ja_jp/products/speakers/portable_speakers/soundwear-companion.html

Tags
GO OUT編集部
更新