おしゃれ外遊び的ライフスタイル雑貨6選。【買えるGO OUT】

作成

外遊び好きなボクら的には、テントサイトだけでなくプライベートな空間もおしゃれアウトドアな空間に彩りたいところ。そこでGO OUT Onlineで販売中のアウトドアテイストなライフスタイル雑貨をピックアップ。高いデザイン性はもちろん、ギアにも通じる機能的スペックを内包したアイテムをチェックしてください。

Table Of Contents : 目次

01. OUTDOOR LIFE CREATIONSのバスケットワゴン。

フォールディング バスケットワゴン

ジャバラ式で折り畳みができる、ありそうでなかったデザイン。帆布・レザー・スチールをコンビネーションさせた無骨なルックスで、サイドには何かと便利な3つのポケットが用意されています。

 

02. Stadler Formの卓上ファン。

Tim テーブルファン

左右上下で360度回転してくれ、無段階で風量が調整できるコンパクトな一品。USBケーブル付きでACアダプターとUSB端子の2電源に対応してくれます。USBケーブルでモバイルバッテリーのポートに挿し込むだけで、あらゆるシーンで活躍してくれます。

 

03. OUTPUT LIFEのソファ。

フォールディングソファ-リミテッドエディション-

大人2人でもゆったりと座れるワイドサイズ。アームレストにはカップホールを装着したタモ材がセットされ、シートには迷彩カラーを施して無骨な印象に。

 

04. JARLDのカッティングボード。

ウッド カッティングプレートボード

まな板としてはもちろん、そのまま料理を盛り付けるとお皿としても使える便利なアイテム。アカシアの天然ウッドならではの美しい風合いは、肉・魚・野菜と料理を引き立ててくれます。

 

05. mero wingsのクッション。

Forest Collection “Large log”

まるで丸太のように見えるフェイクプリントが施されたラージサイズのクッション。反発力が高くて使い心地が良く、空間に一つあるだけでログハウスのような雰囲気を演出してくれます。

 

06. BRIDの収納ボックス。

ORGANIZE ROUND 38L

アウトドアでも使える円形の収納ボックス。ハンドルが付いているのでダストボックスとして利用ほか、同じアイテムだとスタッキングできるのも魅力です。

 

ライフスタイルを豊かにしてくれるうえ、一つあると空間をおしゃれにアップデートしてくれるプロダクトばかり。ここでご紹介しているのはほんの一部。GO OUT Onlineをクリックして、自分だけのお気に入りアイテムをチョイスしてください。

Photo/Sosuke Shimizu

 

Tags
Shohei Kuroda
作成