コスパ◎なスロウワーのラックに、小型サイズが加わり人気加速の予感!

作成

工具不要で組み立てることができる手軽さ、ミリタリーなデザイン、リーズナブルな価格も魅力的なSLOWER(スロウワー)のシェルフラック。

GO OUTの公式通販サイトGO OUT Onlineでも、常に売れ筋ランキング上位に入る大人気アイテムですが、そんなスロウワーのラックに小型サイズが加わり、さらなる人気の予感です!

ROLL-UP SHELFRACK Derek(S) ¥3240

幅 39.5cm × 高さ 75cm × 奥行き 31cmとコンパクトサイズなこちらのシェルフラック。雑誌の収納棚として使ったり、収納ボックスを使用して小物の収納に使用するのもよさそうです。

スチール製のフレームに不織布を用いた構造となっており、簡易的なラックのようでなかなかタフ!

このデレクシリーズでは、それぞれの棚に補強パイプが入っているため、安定感があるうえ、各棚の耐荷重は約7kgとちょっとしたものの収納には十分な強度を備えています。

また、正面はロールアップ式になっているため、来客時などに中身を隠せるのも嬉しいポイント。

カラーリングは、オリーブのほかにもグレーがラインナップ。シックかつミリタリーなカラーもソソります。

そしてなにより嬉しいのはリーズナブルな価格! このクオリティで3000円ならなかなかコスパ良好と言えるんじゃないでしょうか?

「カラーボックスじゃ味気ないけど、おしゃれなラックは高いし…」なんて人にもおすすめの逸品。気になったらGO OUT Onlineをチェックしてみて下さい!

Photo/Sousuke Shimizu

 

Tags
GO OUT編集部
作成