ogawaのコンセプトストアに“キャンプを疑似体験できるカフェ”がオープン。

安心で快適なそとあそびを提供しているogawa。その直営のコンセプトストア「GRAND lodge 小平」に、キャンプの雰囲気の中でくつろぎの時間を楽しめるカフェが1月11日(金)オープンします。

こちらのカフェのポイントは、キャンプ経験者だけでなくまだアウトドアを経験したことがないユーザーにもキャンプの楽しさを疑似体験してもらい、アウトドアへの第一歩のきっかけづくりをしてくれるところ。

店内にはogawaのテント、タープ、シェルターなどを設置し、屋内でありながらもまるでキャンプ中の雰囲気。テントの中のソファ席について、こだわりのコーヒーや実際のアウトドアで実践したくなるような食事を楽しむことができます。

また、プライベートキャンプのように人数や内容によってレイアウトの変更や貸切できるのもうれしいポイント。スクリーンタープに映写したり、ハンモックを設置することもできるので、天気や気温を気にすることなく大人から子どもまで楽しめます。

宿泊こそできないものの、ソロキャンプ、グループキャンプ、グランピングのどれもを楽しむことができる嬉しいカフェ。直営店でお買い物を楽しんだあとは、購入したものをどう楽しむか、コーヒーを飲みながら計画するのも良さそうですね。

 

 

 

【ogawa GRAND lodge CAFE】
オープン日:2019年1月11日(金)
営業時間:11:00〜21:00
住所:東京都小平市花小金井4-34-6-2F(GRANDlodge小平2F)
tel:042-452-5367
https://www.grand-lodge.jp/grand-lodge-kodaira

 

Tags

RANKING

  • Weekly
  • Monthly
  • Total

SNAP

ARCHIVE

GO OUT ONLINE

RECOMMENDED ITEM

MAGAZINE

BESSの家〜お宅訪問編〜
電子書籍の購入はこちら
大人の宝物 ペルル