アメリカ「KAVU」から到着した、来日ロードムービーは要チェック!

ストラップキャップやチルバハットでお馴染みのアウトドアブランド「KAVU(カブー)」。ポップで楽しいデザインのウエアやギアを展開しており、日本では特にフェスシーンを中心に高い人気を集めています。

そんなカブーから、ブランドアスリート兼アンバサダーを務めるNeil Amonson (ニール・アモンソン)さんが、初来日した様子を収めた楽しげなムービーが届いたのでご紹介!

2つの動画は、ニール氏がカブーチームと共に東京観光を楽しむストーリーと、カブーのキャンプイベント「KAMP KAVU 2018」に参加するストーリー。スタッフの手によって日本の文化をエキサイティングに切り取られたムービーは、カブーらしい自由奔放で楽しげなムード満点で、見ていて飽きずに見ていられる内容となっています。

カブーのブランドイメージを体現するようなムービーを見れば、きっと街から山まで遊びに出掛けるたくなるはず!

ニールさんは、商業パイロット、航空交通管制官、元空軍特殊作戦ベテラン、プロスカイダイバー、パラグライダーインストラクターなどなど、空をフィールドに数々の経歴を積んできた“空のスペシャリスト”。

現在では、非営利団体を立ち上げ、子供らへ向け「 夢に向かって頑張れば、夢は必ず叶う」 という強いメッセージを伝える“インスピレーションと教育を組み合わせた活動” を精力的に行っています。

そんなニール氏の生き方や現在の活動を日本の人々に伝えたいというカブー社長のBarry(ベイリー) 氏の思いから今回の初来日が実現したんだとか。

 

カブー関連記事はこちらから!

 

Tags

RANKING

  • Weekly
  • Monthly
  • Total

SNAP

ARCHIVE

GO OUT ONLINE

RECOMMENDED ITEM

MAGAZINE

BESSの家〜お宅訪問編〜
電子書籍の購入はこちら
大人の宝物 ペルル