『ほりにし』お試しパックが特別付録に! 「奇跡の万能スパイス ほりにしが味わえるBOOK」は6/18(金)発売。

更新


アウトドアスパイスブームの火付け役として話題沸騰中の『ほりにし』ですが、この度、定番と辛口のお試しパック2種が付いた、別冊GO OUT『奇跡の万能スパイス ほりにしが味わえるBOOK』が6月18日(金)に発売となりました。


ふりかけるだけでなんでも旨くなる! 話題沸騰中のアウトドアスパイス『ほりにし』。いつでもどこでも使える、お試しスパイスパック(定番と辛口の2個セット)を今回のために特別にご用意しました。

20種類以上のスパイスや調味料をスペシャルブレンドした万能スパイスを気軽に試せるチャンス! 付録は内容量が約10gとたっぷりなので、約5回、いろんな料理に使うことできますので、掲載しているレシピを参考に、ぜひ試してみてください。


グリルで焼いた肉や魚に、サッとひと振り。それだけでアウトドア料理が劇的に美味しくなる万能調味料の『ほりにし』。キャンパーを中心に口コミでウワサがひろがり、現在まで50万本を売り上げるメガヒットを記録中!! その魅力を開発者であるアウトドアショップ、オレンジの「堀西」さんに聞いてみました。


キャンプブームとともに、さまざまなアウトドアスパイスが登場しているなかで、おしゃれキャンパーたちに愛用されている「ほりにし」。そんなほりにしラバーのリーダー的な、「たけだバーベキュー」のおすすめレシピをはじめ、インスタで話題の「いいね!」メニューをご覧ください!!


『ほりにし』は、ふりかけておいしくなるだけでなく、アウトドア料理で面倒な複数の調味料を用意する手間と時間、コストを省けるという一石四鳥!? なスパイスです。ここでは話題のキャンプ料理レシピサイト「ソトレシピ」の千秋さんに教えてもらった、シンプルだけど簡単でおいしいレシピ6品をご紹介。

気になっていた方はもちろん、ほりにしラバーの方も楽しめる1冊となっていますので、ぜひ一度魔法のスパイスをお試しください。

 

■別冊GO OUT 奇跡の万能スパイス ほりにしが味わえるBOOK 定価590円

全国のローソン、TSUTAYAにて限定販売となります。ぜひお求めください。

ローソンの取り扱い店舗検索はコチラ

TSUTAYAの取り扱い店舗一覧はコチラ

※店舗限定商品のため、お取り扱いの無い店舗もございます。

 

Tags
GO OUT編集部
更新