価格だけで判断できない、魅力あるモノが勢揃い!! GO OUT最新号「安くて、いいモノ。」は12/28(月)発売。

12/28(月)発売のGO OUT vol.136では、“こんなに良い”+“こんなに安い”を掛け合わせた、とってもお得な「安くて、いいモノ。」を大特集!

また、「買って良かったモノ2020」「ホームセンターゴーアウト」の人気コーナーに加え、シーズンインした「スノーアイテムカタログ」と、今月も内容盛りだくさんでお届けします!!


アンテナ高めな目利きたちに、ホントは教えたくない(笑)、アンダー1万円の“とっておき”の愛用グッズをこっそり教えてもらいました。さらにキャンプやデイリーユースでも使える、ほぼほぼアンダー1万円の良品を厳選して集めたカタログ編も要チェックです!

 

今年も年末恒例の「買って良かった」コーナーをお届けします! あらゆるジャンルをリサーチしている、目利きたちがリアルに愛用するおすすめアイテムには、みなさんにオススメしたいワケがあるのです。

 

好評だった人気コーナー「ホームセンターゴーアウト」が再び! プライベート編では、D.I.Y.派な達人たちの、趣味でも仕事でも使うおしゃれでガチな愛用道具を教えてもらいました。カタログ編では、ホームセンター風味なタフで機能的でカッコいいアイテムをセレクトしてまいりました。

 

例年になく早いスノーシーズンの到来で、今シーズンは存分にスノーアクティビティが楽しめそうな予感。スキー派もスノボ派もその他勢も最新ギアをチェックして、パウダースノーを遊び尽くす準備をしましょう!

 

今月のブランドフィーチャーは二本立て! まずは2007年からストリートシーンを牽引してきた「グッドオル」。NYカルチャーにどっぷり浸かりながらも、思想は極めてコンテンポラリーなデザイナーの福田さんの“今”に迫ってみました。

2つめのブランドは、日本の伝統品にアメリカンエッセンスを取り入れたり、カレーコンセプトの服を手掛けたりと、奇想天外なのに世の中にしっかりと根付くアイテムを次々に生む「ツノカワファーム」。そんな実態を探りに、新しくオープンしたというお店を訪ねてみました。

下記の販売サイトほか、全国の書店やコンビニ、電子書籍でぜひお求めください。

■OUTDOOR STYLE GO OUT vol.136 定価 ¥780

Tags

RANKING

SNAP

MEMBERS

GO OUT ID GO OUT IDとは?

WEBニュースのメールマガジン登録はこちら

STORE

RECOMMENDED ITEM

MAGAZINE

BESSの家〜お宅訪問編〜
電子書籍の購入はこちら
thegoout