人気の巾着バッグに変わり種! ミリタリー的ディテールが光るMISの機能派。

更新

このところファッションブランドがこぞってリリースしている巾着型バッグ。レザーを使った上品なものや可愛らしいデザインのものが多いなか、ファブリックからパーツに至るまで全てミルスペック仕様でモノ作りを行っている「MIS(エムアイエス)」のバッグは一味違っている。

COMPRESSION STUFF SACK ¥8580

いちばんの特徴はスナップボタンつきのアジャスターで、収納したいモノの大きさや量に合わせて容量を調整できる点。コンプレッションできるので無駄な余白が生まれたりしないのは嬉しいポイントだ。

耐水性の高い500デニールのコーデュラナイロンを使用したタフな仕様はフィールド使いにももってこい。どうしてもポップなスタッフサックが多い中、ミリタリー然とした無骨な雰囲気のアイテムが登場したのは嬉しい。

ある程度大きさがあるので、手提げや肩掛けとしても使えて汎用性が高い。コーディネートに取り入れられるファッション性も持ち合わせている。こんな巾着バッグなら持ちたいという外遊び好きは、きっと多いだろう。


(問)カメイ・プロアクト tel:03-6450-1515 miscalif.jp

 

Tags
Shoichi Yamada
更新