インドアでも重宝する、機能美な冬ごもりギア5選。【買えるGO OUT】

作成

冬は澄んだ空気の中でキャンプするのもいいけど、やっぱり寒さにかまけてヌクヌクと部屋にこもりがち。それならいっそのこと開き直ってインドアライフにアウトドア風味を加えて、シームレスなスタイルでこもってみるのもアリ!

そこで、コンテナやLEDランタンなど、冬ごもりを彩ってくれるシームレスな5つのアイテムをご紹介。もちろん、アウトドアでも使える機能的なものばかりをピックアップしました!

Table Of Contents : 目次

01.【bcl original】無駄のないクリーンな佇まい。

bclコンテナボックス 45L

使わないときは1/3の高さに折り畳める、シンプルなコンテナをモチーフとした収納BOX。およそ半分ほどの22Lタイプもあり、サイズの異なる2種類が組み合わせできるのも魅力。

 

02.【MoriMori】光とともに心地良い音楽も提供。

LED LanternSpeaker

キャンドルを思わせる淡い光を灯してくれるLEDライトに、Bluetooth搭載のスピーカー機能をプラス。ライトは無段階で調光できるのも魅力で、室内外を問わずに心地良い灯りと音楽を提供してくれます。

 

03.【Stadler Form】テント内も潤いのある空間に。

Emmaコンパクト加湿器

付属のバッグに収納してコンパクトに持ち運び可能な超音波加湿器。ACアダプターに加えてUSBケーブルも付いてくるので、モバイルバッテリーに繋げればいつでもどこでも潤いのある空間に。

 

04.【HELIOS】握りやすくて中身がこぼれにくい!!

STANDARD

保温力に優れて臭いが移りにくい作りのため、お茶からスープまで幅広く使えるガラス製の魔法瓶。握りやすいハンドルで本体が傾けやすく、注ぎ口が広めなので中身がこぼれにくいのも魅了。

 

05.【MoriMori】分離式LEDライトが4つセットに。

LASMO LED

2段階の調光ができるうえ、分離式のLEDライトが4つセットになったプロダクト。同梱の充電台に重ねることで充電が開始され、場所を選ばずに淡い光を灯してくれます。

 

 

冬ごもりに最適なアイテムはGO OUT Onlineにて発売中。一つあるだけで寒さを忘れるほどアウトドアが楽しくなります。

Photo/Sosuke Shimizu

Tags
Shohei Kuroda
作成