アーバンアウトドアを体現する、ベルリン発の新鋭ブランド「エリス」日本上陸。

更新

2017年にベルリンで本格デビューしたARYS(エリス)が、日本上陸。「ファンクション×ファッション」 をコンセプトに掲げ展開する異なるふたつのラインは、いずれもシンプルに生活に馴染み、アクティブライフをサポートしてくれそうです。

「Fusion Wear」では、機能素材にシンプルなデザインを落とし込み、街やライトなアクティビティでも使えるウエアを提案。

一方の「For Daily Use Only」 では、日頃アクティビティをたのしむひと、ショッピングをたのしむひと、インドアで過ごすひと……、異なる日常のためのウエアを提案します。

 

気になるのは、ファスナーやマグネットを使って容易な着脱を可能にしたベストや、雨で濡れやすい部分だけを撥水加工して着心地を担保したカットソーなど、随所に機能素材や気の利いたディテールを採用したウエア。

PRO PADDED VEST ¥43200

Pure Pull Over ¥28080(※一部仕様変更あり)

それでいて一見シンプルなので、アウトドアでの重ね着や、街での着用にもってこいなのは明らかです!

また、生地と縫製工場に関しては、「made in Eourope」に一貫してこだわっているんだとか。日本製もいいですが、モンブランやエーゲ海などド級スケールの自然広がるヨーロッパで生まれたと聞くと、外遊び好きとしては俄然ソソられますよね!

日本国内での取り扱いはBEAMS(ビームス)のみで予定されているとのこと。続報を待ちましょう!


(問)RCTジャパン tel:03-6303-1039 arys.official.ec/

 

Tags
Masahiro Kosaka
更新