背中のインパクト大なロゴ使いが映えた限定デザイン。ベーシックでいて個性的なデプスの裏ボアジャケット。【2023秋冬コラボフェス】

作成

この秋冬も実力派ブランドの別注アイテムを多彩に展開するGO OUT Onlineの大人気企画・コラボフェスが開催!! 春夏の豪華なラインナップに負けない全アイテムはこちらの記事にアップしておりますが、今回ご紹介するのが「deps(デプス)」との別注コーチジャケット。

これからの季節の欠かせない保温性の高い一着で、別注だけのハイインパクトなロゴが印象的。人気釣りブランドらしくフィッシングをはじめとするアクティブなシーンはもちろん、無駄のないデザインはタウンユースにも溶け込んでくれます。

Table Of Contents : 目次

前後に配置された対照的なロゴ使いがポイント。

コーチジャケット 各¥18700

胸元にさり気なくオーバル型の定番ロゴを施したのとは対照的に、バックに縦状で大きくdepsロゴをレイアウト。ともにモノトーンのロゴプリントでありながら、ギャップのある前後のデザインだけで他にはないデザインに。個性的でありながらもボトムスを選ばずにデイリーに着こなせます。

 

シーンを選ばずに快適性が実感できる裏起毛ボディ。

コラボだけのロゴを引き立てるため、ベースとなっているボディはベーシック。さらにこれからの季節の釣りやキャンプなどの外遊びで快適に着られるよう、裏地には毛足の長いボアを施して保温性を確保。ポリエステル素材のボアは重量感がなく、軽やかに着こなせるのが魅力です。

 

アクティブな場面で役立つディテールの数々。

袖口は風の侵入をシャットアウトするリブ仕様。釣りでのキャスト、キャンプでのペグ打ちなどの際にはスムーズな腕まくりも可能。またフロントのポケットはスナップボタンで開閉するため、中にスマホやサイフを入れてアクティブに動いてもこぼれ落ちにくいのが特徴です。

 

流行に左右されないオーセンティックなデザイン。

短すぎず長すぎずの着丈に仕上げ、中にニットやスウェットなどが着込めるように身幅が程よくゆったり。腕の可動域を広げるラグランスリーブも相まって、流行に関係なく着こなせるデザインに。

 

ユーティリティあふれる秋アウターが完成。

デプスらしいミニマルなワードローブをGO OUT仕様で個性的にアップデート。袖を通した瞬間から暖かさが味わえ、機能的なディテールは外遊びで何かと重宝してくれます。そんなスペシャルなアイテムはGO OUT Onlineにて発売中。

街とフィールドの境界線を取り払ったコーチジャケットは、これから寒さを迎える秋の本命アウターとしてチェックしてください!!

Photo/Shouta Kikuchi

Tags
Shohei Kuroda
作成