グラミチの永久定番NNパンツをシップスがアレンジ。美シルエットになったコーデュロイモデル。

作成

裾にかけて細くなるタイトなテーパードに仕上げた「Gramicci(グラミチ)」のNNパンツ。ニューナローの略をネーミングした人気モデルをベースに「SHIPS(シップス)」が別注。美しいレッグラインはそのままに独自のシルエットにアレンジしました。

ジャストレングスストレッチ コーデュロイ パンツ ¥14300

ヒップ周りと股上をより綺麗に見えるように調整したほか、レングスがジャストになるようにやや長めに。持ち前のテーパードフィットがより際立つよう、シップスがアレンジを加えたエクスクルーシヴな一本に。

コラボシリーズでもう一つのポイントとなった右サイドのポケット。スマートフォンや文庫本が収納できるサイズ感で、前回よりもやや高い位置に設けてアクセスしやすいようにアップデートされました。
ウェビングベルトに施されたランニングマンはシルバーカラーの特別カラー。ベルトループ部分にカギを引っ掛けられるループが施されているのもシップス別注だけ。さらには右ポケットにスマートフォンサイズのインナーポケットも内蔵されています。
もちろん、グラミチの持ち味である180度の開脚を可能にしたガゼットクロッチも搭載。クライミングパンツを代表するブランドだけに、ストレスのない穿き心地を約束。ルームウエアとしても使えるほどの快適性が感じられます。
ラインナップするカラーリングはすべて秋冬らしい落ち着いた配色。コーデュロイのテクスチャーも相まって、コーディネートに温もりのある雰囲気を演出してくれます。

見た目のシルエットだけでなく、現代的な生活に溶け込む別注だけのディテールも特徴的。SからXLまでのサイズ展開だけに、体型を選ばずにフィットしてくれます。こだわりが詰まったシップス別注のパンツは発売中。秋冬の着こなしに添えたい一本に仕上がりました。


(問)シップス インフォメーションセンター tel:0120-444-099 www.shipsltd.co.jp

Tags
Shohei Kuroda
作成