海外で大ヒット中のスタンレー大容量タンブラーが、満を持して日本上陸!

Kei Matsuo

創業100年を迎えるアメリカの老舗魔法瓶メーカーである「STANLEY(スタンレー)」。同ブランドを代表するステンレス製で真空構造のスタンレーマグは、アメリカ軍隊に支給されるなど耐久性と実用性はトップクラス。そして、日常使いにおいてもクリーンでスタイリッシュなデザインですんなりと馴染んでくれます。

そんなSTANLEYから新作アイテムとして、「真空スリムクエンチャー 1.18L」が、7月27日(水)より発売されます。

Table Of Contents : 目次

アメリカを中心に海外では完売を繰り返すトップセールスモデル

真空スリムクエンチャー 1.18L 各色 ¥6,380

本作はSTANLEYの人気アイテム「真空スリムクエンチャー 0.47L」の約2.5倍の大容量を誇るのが特徴。海外では数年にわたり口コミで絶大な支持を得ており、再入荷のたびに完売を繰り返すほど。なんとアメリカでは3万人以上が入荷待ちをしているという大ヒットアイテムなんですが、この度日本初上陸となります。

3つの使い方ができる機能的な蓋

もちろん大容量になってもブランドが誇る優れた保冷・保温機能はそのままに、現代のライフスタイルに沿ったデザインを採用。持ち運びに便利な人間工学に基づいたハンドルに加え、フルカバートップ、ストロー口、飲み口の3つのポジションが回転する蓋も採用し、利便性をアップ。

また、独特な底面にかけて細くなるシェイプも、実は車のカップホルダーに収まる仕様になっているなど、死角のない仕上がりとなっています。

そんな機能美が詰まったボトルは、キャンプやヨガといったアクティビティ、ミーティング、ドライブ、ベビーカーでの散歩など、あなたの日常にそっと寄り添ってくれること間違いなし。そして気になる販売はSTANLEYのオフィシャルサイトおよび全国の正規取扱店にて順次実施予定とのことなので、気になる人は7月27日(水)の発売日をお忘れなく。


(問)ドウシシャ stanley1913@doshisha.co.jp jp.stanley1913.com/

Tags
Kei Matsuo

オススメアイテム