オーダー締め切り間近!! 残りわずかな限定アイテムを総ざらい【GO OUTコラボフェス2022年夏 開催中!!】

作成

日本のガレージブランドから海外の人気レーベルまで、合計8銘柄とGO OUTがタッグを組んでお届けするスペシャルコラボ企画、“夏のコラボフェス”と題してリリースされた限定アイテムはまもなくオーダーが締め切られてしまいます。

そこで今回のラインナップをもう一度、総ざらいしてご紹介。この機会をスルーしてしまうと手に入らないものもあるので、くれぐれも買い逃しのないようにチェックしてください。

【GO OUT Online 夏のコラボフェスティバル2022】
・開催期間:2022年4月28日(木) 12:00 〜 5月29日(日) 23:59
※数量限定のものは売り切れ次第終了となります
・GO OUT Online コラボフェス特設ページ:www.goout.jp/collabofes/

Table Of Contents : 目次

01. HALF TRACK PRODUCTS(ハーフトラックプロダクツ)

dolman T -GO OUT Version-

背面の裾を長くアレンジしたのが別注のポイントで、何かと屈んで作業をするアウトドアフィールドでも腰が出ないよう想定したデザインに。日常のコーディネートにも馴染んでくれるよう、前見頃をラフ感のあるオックス生地で切り替えたのもGO OUTコラボならでは。

02. OLDMOUNTAIN(オールドマウンテン)

OKAMADON Coocker Case set

ソロキャンパーの中で密かな人気を誇るオリジナルクッカー“OKAMADON”の釜蓋に、コラボだけの焼印を施したスペシャルモデル。初お目見えの上質な帆布とレザーを組み合わせたケースとのセット。大量生産できないガレージブランドの別注モデルだけに少数での販売に。

03. ’47(フォーティーセブン)

Solotx®︎ ’47 CLEAN UP

本誌の人気連載企画「GO OUT釣り部」のロゴを、ハイテク素材の“ソロテックス”に落とし込んだ一品。カーブを描いたバイザーとやや浅めのクラウンを組み合わせた、現代的なフォルムもポイント。見慣れたフォーティーセブンのキャップも、ここまでアウトドア仕様に仕上げたのはGO OUTだけ。

04. CAPTAINS HELM(キャプテンズ ヘルム)

#THUNDER LINE SUN-GUARD MESH TEE

水の移動を科学的に解析したという特殊なメッシュ素材“FIELDSENSOR®︎”を用いた一枚。汗を素早く吸収して発散し、UVカット性能にも優れているので海やプールで活躍するラッシュガードとしてもOK。モノトーンカラーのソリッドなデザインはデイリーな着こなしにも似合います。

05. DANG SHADES(ダン・シェイディーズ)

SELECT GO OUT collaboration model 2022

2022年に発売されたばかりの新モデル“SELECT”を渋めのブラウンに別注。テンプルの表裏に両ブランドのロゴをプリントしたディテールも必見で、フレームがクリアタイプなだけにGO OUTのモチーフが薄っすらと見えるのが洒脱。これからの季節に役立つ偏光レンズもポイントです。

06. freewaters(フリーウォータース)

CLOUD 9 SLIDE

履いていて疲れずに弾むような歩行ができる同ブランドの人気モデルをアレンジ。足の甲を覆う奥行きのあるストラップに“G”と“O”のワードをプリントしたのが魅力。シンプルでありながらも個性的な一足は、夏の着こなしに遊び心を与えてくれます。

07. Naturalbicycle × andcraft(ナチュラルバイシクル × アンドクラフト)

Craft Smock

“ワーク”をテーマに開発されたスモックを日常に馴染むネイビーにカラー別注。横長の胸ポケットをリップストップで切り替えたほか、アームはロールアップしやすいようにスリットをプラス。ワークウエアとして仕事をこなした後、そのまま街へと繰り出せる一着に。

08. AMJ(エーエムジェイ)

VANACE type2 GO OUT LIMITED+NATAL DESIGN×NANGA「Envelope Sleeping Bag Lux 600」

GO OUT Onlineでは初となるカスタムカーは人気のAMJとのコラボ。丸目4灯のレトロなデザインに仕上げつつ、ベンタイルクロスのフロント&リアシートカバーを搭載した外遊び仕様。過去にネイタルデザインとナンガとコラボした寝袋が付属する、快適なバンライフが送れるコラボカー。たった一台だけのスペシャルアイテムでありながら、すでに問い合わせが続いています。

ご紹介した8ブランドとのスペシャルコラボは残りわずか。あと1週間ほどで注文受付が終了となるので、それまでに欲しいアイテムがあればすぐにチェックするのが鉄則。

■GO OUT Online 冬のコラボフェスティバル 2021
4月28日(木)12:00注文受付開始 /5月29日(月)23:59注文受付終了
※数量限定のものは売り切れ次第終了となります。

Photo/Sosuke Shimizu


コラボフェスティバルでのご購入に関する注意事項 (ご注文の前に、以下を必ずお読みください)

カードをご利用のお客様へ。クレジットカード決済をお選びいただいたお客様につきましては、ご注文確定日から5日以内に決済確定処理を行わせていただきます。商品お届け後の確定処理ではございません。あらかじめご了承をお願いいたします(商品のお届けに 時間がかかる場合は、先に請求が掛かる場合がございます)。

② 一部のアイテムは数量限定となっております。また、即納から数ヶ月先までと納期が各商品によって異なります。購入をお考えの際は、各商品の詳細を必ずWEBサイト内の商品ページをご確認ください。

アイテムによってはオーダー数が多いなどの理由により、表記してある納品予定時期から大幅に遅れることがございます。

本誌・WEBサイトに掲載している商品はサンプルのため、お客様への納品時に仕様変更されている場合もございます。また色味が誌面・WEBサイト・実際の商品とで若干異なる場合がございます。あらかじめご了承ください。

⑤ WEBでのご購入については、カートに入れた時点では購入完了となりません。決済の手続きをすべて終了した時点で購入完了となります。

コラボフェスティバルでは商品の納期は各々異なります。そのため異なる商品の同時購入はできません。欲しい商品が複数ある場合は、お手数ですがそれぞれオーダーいただきますようお願いいたします。その場合、送料は商品毎にかかりますので、あらかじめご了承ください。なお、同じ商品での複数のご購入は可能です(一部不可)。また、即納商品(04、05、07)につきましては、GO OUT Onlineの他の即納商品と同時購入が可能です。

こちらに記載している商品はすべて、今回のみの特別な受注・予約販売となり、ご購入に関する注意事項 がWEBサイトの各商品ページにございます。必ずすべてご確認の上、ご注文ください。

注文完了後の数量、カラー、サイズなどの変更・キャンセルは承ることができません。また、お客様のご都合での商品の返品・交換・返金はできません。商品の製造・梱包過程におけるサイズ違い・破損・故障・汚れなどと判断されるもののみ、交換・返品の受付をいたします。なお、数量限定の商品については交換できない場合がございます。

お問い合わせはinfo@goout.jpまでメールにてお送りください。その他の方法でのお問い合わせは、いかなる場合においても受け付けできません。

すべての注意事項、規定などは、今回のコラボフェスティバルでの注意事項、規定が最優先となり、それ以外のものは全てGO OUT Onlineの規定に準じます。

Tags
Shohei Kuroda
作成