フォックスファイヤーの定番品に岩魚グラフィックをオン! オンライン限定ウエアが秀逸。

作成

自然との共生をテーマにアウトドアやフィッシングに特化したモノ作りを続ける「Foxfire(フォックスファイヤー)」より、アングラー必見の“岩魚”をモチーフにしたグラフィックアイテムがオンラインショップ限定販売で登場。

岩魚岩ベスト ¥14300

ブランドでは定番人気アイテムのタックルベストの背面に、大胆に岩魚岩プリントを施した釣り付き垂涎のベスト。シンプルになりがちな夏の装いにひとクセつけてくれるグラフィック入りベストはこの夏オススメです。

背面には大容量のゲームポケットが。フロントにもフラップポケット付きで、釣りだけじゃなくキャンプやガーデニングにも◎

岩魚岩SCフーディー ¥12100

ベスト同様フォックスファイヤーで定番アイテムのスコーロンにも岩魚岩グラフィックがオン! 防虫機能付きでUVカットなので、防虫・UVカット・吸水速乾と夏のフィールドには欠かせない機能が満載。

素材は凸凹になっているため、汗をかいてもべとついて不快になることはなく常に快適。釣行はもちろん、虫と紫外線が多い夏のアウトドアには最適の一着。

この他同じグラフィックを使用した半袖Tもリリース。全て公式オンラインショップで販売中なので、気になる人はチェックしておこう。

ちなみにフォックスファイヤーでおなじみの「ティムコ」からは、スノーピークとコラボしたフライフィッシング入門キットも発売予定!


(問)ティムコ tel:03-5600-0120   www.foxfire.jp

 

Tags
Shoichi Yamada
作成