暑くなったら、背負えばいい。秘密のショルダーベルトで携行性も◎なCCPの耐水コーチJKT。

作成

“タフで優しく”をモットーに、墨田区の下町から色褪せないワードローブを展開する「CCP(シーシーピー)」。同ブランドが定番でリリースしていたコーチジャケットがブラッシュアップ。風を受けると動きの出るオーバーサイズに生まれ変わりました。

コーチジャケット ¥19800

軽くてハリのある防水素材「キューダス」をベースに各パーツを20番手による太めのステッチで縫製することでアクセントをプラス。ざっくりと着られるサイジングで、裾が絞れるため自分好みのシルエットにアレンジできます。

胸元の収納スペースはポケット口を縦状に。アクセスしやすいデザインに仕上げることで、カードケースなどの瞬時に取り出したいものを入れておくのに便利。

内側にはショルダーベルトを搭載。熱くなれば脱いで肩に背負え、その時に荷物がこぼれ落ちないよう左サイドのポケットにはジップをプラス。キューダスのほか、風合いの出る11オンスのデニムを採用したバージョンもあり。

日本におけるサイクリングウエアのパイオニアだけに、機能的と堅牢性を両立したジャケットはアウトドアユースにもフィットしてくれます。


(問)CCP tel:03-3618-5651 ccp.fm

 

Tags
Shohei Kuroda
作成