大人の男の身だしなみに。天然素材のおしゃれヘア&スキンケアグッズ「HWG」。【買えるGO OUT】

更新

ビジネスシーンはもちろん、仕事終わりに同僚と繰り出す酒場、仲間と楽しむキャンプと、“出来る男”ならどんな場面でも身だしなみには気を使うもの。そんな勝手知ったる大人の男性におすすめしたいのが、上質なヘア&スキンケアのグッズを展開する「HWG<HARDWORKINGgentlemen>(ハードワーキングジェントルマン)」。

“ハードに働く紳士のために”をキーワードに、最高級の天然成分とオーガニック成分だけを使用するカリフォルニア州はエンシニータスを拠点とするブランドです。その中でもヘアワックス、ローション、ソープといった3つのプロダクトをご紹介。

firm hold clay

ビーズワックス、高品質シアバター、モロッコ産溶岩クレイ、オーガニックバージンアルガンオイルを配合した、ナチュラル素材によるホールド力の強いヘアワックス。清々しいヒノキの香りを醸し出しながら、髪に潤いとボリュームを与えてくれるうえ、紫外線などの外的刺激をシャットアウト。

 

moisturizing hemp lotion

必須脂肪酸、抗酸化物資、ビタミンを配合した、高濃度でピュアなオーガニックヘンプシードオイルによる保湿ローション。パインウッドの香りが毎日の生活をリフレッシュさせてくれます。ツヤを与えながら健康的な肌をキープしてくれるのも特徴的。

 

organic forest tonic soap

まるで森の中にいるような爽やかさと、ほんのり甘いジュニパーベリーの香りが広がるバータイプのソープ。1日の汗や汚れをきれいに落としてくれ、肌をいわたりながら潤いを与えてくれます。

 

どれも天然由来の素材だけで作られているため、身体に優しいだけでなく簡単に洗い流しができるのも魅力です。ソリッドなパッケージデザインもソソる、ハードワーキングジェントルマンのアイテムはGO OUT Onlineにて発売中。

 

GO OUT Onlineで詳細をチェック!

 

Tags
Shohei Kuroda
更新