ソレルの人気モデルBUXTONが、新たにレースアップ仕様になってお目見え。

作成

極寒の地であるカナダで生まれ、ウィンターブーツの代名詞ともいうべき存在のフットウェアブランドSOREL(ソレル)

40年以上変わらぬデザインを誇る「カリブー」を思い浮かべる人は多いでしょう。しかし、人気の「BUXTON」をブラッシュアップした「BUXTON LACE(バクストンレース)」も新たなスタンダードとして要注目のモデルです。

BUXTON LACE ¥17600

寒冷地でのアクティブユースに適した保温力とグリップ性の高さが魅力の新作。ウォータープルーフ仕様に加え、マイナス32度まで耐えられるハイスペック。雨や風、雪といったどんな悪天候にも負けない仕様です。

取り外しが可能なEVAフットベッドによりしっかりと足に馴染み、快適な履き心地がアクティブユースを実現したこの1足。機能性もデザイン性も兼ね備えたソレルのブーツさえあれば、冬は何倍も楽しくなること間違いないはず!

ちなみにソレルといえば、関西の注目ショップOrangeが別注したこちらのブーツも、併せてチェックしてみては。


(問)コロンビアスポーツウェアジャパン tel:0120-193-803 www.sorel.jp/

 

Tags
Akihiro Takeji
作成