ABC-MARTの40周年を記念した、マルチカラーの限定オールスター誕生!

更新

1979年創業の「ABC-MART(エービーシー・マート)」が今年で40周年。それを記念してCONVERSE(コンバース)とのスペシャルなコラボレーションオールスターが登場しました!

ALL STAR J 79 MT HI ¥17280

ビビッドなマルチカラーのアッパーのカラーは、ABC-MARTが創業した1979年に発売されていたオールスターのカラーバリエーションがベースとなった、ファンにはたまらない仕様。

 

さらに、国内の工場で非常に丁寧に作られるオールスターJ特徴の80年代のラストを採用し、40年前のクラシックな空気をまとったプレミアムな一足へと仕上げられています。

 

ヒールラベルの下部分とインソールに「MADE IN JAPAN」の印字入り。

40年間の歴史をマルチカラーのアッパーでポップに仕上げたABC-MARTならではのスペシャルなオールスター。 シンプルになりがちなショーツスタイルのアクセントとして活躍必至! 完売必至のため、気になったら早めにABC-MART公式オンラインストアをチェックしてみて!


(問)ABC-MART www.abc-mart.net

 

Tags
Arata Homma
更新