タオルもボトルも吊るして持ち運べる、手ぶら派必見のアイデアショーツ。

作成

 

“普遍的で特別な一着”をキーワードに、素朴かつ一捻り効いたアパレルを展開する「EEL Products(イールプロダクツ)」。

ライフスタイルに寄り添うデザインに定評のある同ブランドらしく、夏場にぴったりなギミックを備えた機能美ショーツがエントリー。

キャリーショーツ ¥11664

両サイドに大きめのフラップポケットを搭載したこちらのショーツ。一見すると、よくある膝上丈のショーツですが、“キャリーショーツ”という名の通り、ちょっとしたギミックによってモノを「持ち運ぶ」ためのプラスαの機能を備えているんです。

実はウエスト部分にストラップが搭載されており、タオルやキャップ、さらにはペットボトルも携行できる仕様になっています。ウェビングによって締め付けの調整が可能なため、取り付けたアイテムを落としにくいのも嬉しいところ。

できるだけ身軽になりたい野外フェスでも重宝すること間違いなし! 手ぶら派も必見の一着と言えます。

また、素材には軽やかでタフなナイロンを採用。柔らかな質感を持ちながら撥水性があり、ドライで軽快な穿き心地をキープ。ウエストにゴムとヒモを採用したイージー仕様で、ゆったりとしたシルエットもポイント。

大型のフラップポケットに加えて、外付け収納できるストラップ、撥水性も備えた機能美デザインなショーツ。街からフェス、海まで、この夏のワードローブに加えたい注目の一本です。


(問)EEL Products Nakameguro tel:03-6303-0284 http://eel-co.jp

 

Tags
Shohei Kuroda
作成