都心発、手ぶらでキャンピングカーに乗ろう!今ならモニターキャンペーンが狙い目!

作成
pr

昨今、都心のクルマ事情は多様化している。地下鉄やバス・タクシーなど交通網が張り巡らされ、カーシェアが普及しているいま、高い駐車場代を払って月に数回乗るか乗らないかのためにクルマを持つこと自体、ナンセンスと感じる人もいるだろう。

ちょっとした移動はカーシェアで十分。ただ、せっかく休日に都心を抜け出し、緑に囲まれて特別な週末を過ごすなら、それっぽいクルマで出かけたくなるというものだ。

田園都市線・溝の口駅で運営するキャンピングカーレンタル専門店「Lodge403」は、最新のルーフテント「iKamper3.0」をインストールしたJeepラングラーや、ベッドキットやAC充電器などの装備し、ベンツ色のセルサイトグレーに全塗装されたハイエースワイド(ペット可)など、独自スタイルのクルマを、ユニークなプランで貸し出している。

Jeepラングラーに装備されるルーフトップテント内。

木・金曜の夕方に溝の口駅で車両を受け取り、日・月曜日の夜から朝方までに返却、が基本プラン。標準返却時間を過ぎた場合は、オプションで翌日の朝8時までに近隣(指定)のコインパーキングでの返却も可能としており、価格はガソリン代込みというわかりやすさ。返却時にガソリンスタンドを探す必要もない。

またココのサービスの特徴として、全ての車両に、大人4人分のチェア、テーブル、ガスコンロ、焼肉プレート、調理器具カトラリー類が標準装備されるので、仕事終わりに手ぶらでキャンピンカーに乗り込むことができる。ちなみに、これらのキャンプギアはsnow peakのIGTシリーズをはじめ、オーナーの趣味で新製品も投入しているとのことだ。

現在、Lodge403ではモニターキャンペーンを実施中。応募期間は2023年9月1日(金)までで、毎月抽選で2組(合計6組)に48時間のプランが半額で提供される。

Jeepの場合、金曜出発→日曜夜返却プランが¥34900(キャンペーン適応前¥69800)となり、仮に3名で出発した場合、1名あたり約1万円の負担で済むし、ガソリン代込みなので非常に魅力的。

またキャンペーン応募時のアンケートに全て回答した方には、アマゾンギフトカードの進呈も行っているようなので、ぜひ下記キャンペーンページをチェックしてみてほしい。

キャンペーンページ:www.lodge403.com/ja/rp-monitor-2023


(問)Lodge403 キャンピングカーレンタル事業部 https://www.lodge403.com/ja

Tags
GO OUT編集部
作成