超スマートなトランシーバー BONX Grip に、ナリフリ10周年記念モデル登場。

159 Shares

スノーボード、サイクリング、フィッシングといったアクティビティをグループで楽しむ際に、仲間同士で話せるコミュニケーションツールBONX Grip(ボンクス グリップ)。

自転車に乗ることを想定した機能と、街に溶け込むデザインを両立させたファッションブランドnarifuri(ナリフリ)の10周年を記念したコラボレーションモデルが登場した。

BONX × narifuri BONX GRIP ¥15800

ボンクス グリップは、Bluetoothでスマートフォンと接続。シングルライドの時は音楽や電話を安全に楽しめる。さらに、グループライドの際にはアプリを介したインターネット接続により、距離による制限もなく最大10名のグループ通話が行える。

ライド中にハンドサイン以外でもコミュニケーションが可能で、距離が離れていてもあたかも隣にいるように話すことができ、絶景などの感動なども共有したり、励ましあったりすることができる。完全に耳を密閉する仕様ではないため自転車乗車時でも周囲の音を聞き取りながら使用することが可能だ。

スマートフォンの電波が入るところならどこでも使えて、通話時のみ通信を行うことでバッテリー消費を節約して7時間の連続通話が可能。防水性(IPX5)と耐衝撃性を完備している。

narifuriとのコラボレーションモデルは、本体にnarifuriロゴを配したオリジナルパッケージの特別仕様となっている。


(問)narifuri http://www.narifuri.com/

Tags

159 Shares

RANKING

  • Weekly
  • Monthly
  • Total

SNAP

ARCHIVE

GO OUT ONLINE

RECOMMENDED ITEM

MAGAZINE

BESSの家〜お宅訪問編〜
電子書籍の購入はこちら
大人の宝物 ペルル