OUTDOOR CAR STYLE PART2

趣味に仕事にいつも行動を共にする、こだわりの愛車たち。フォールドでは頼りがいのある相棒として、街ではカッコ良く。そんなおしゃれでアウトドアなカースタイルを拝見してきました!

梨本大介さん/B印 ヨシダ 代官山 ショップマネージャー(’14 SUBARU LEGACY OUTBACK)

作成

アメリカの匂いがするデザインと機能性が魅力。

登山やキャンプ、カヌーなど1年中アウトドアを満喫している梨本さん。そんなアクティブなライフスタイルの相棒として活躍するのはスバルのレガシィ アウトバック。この秋に10年近く乗っていたハリアーから乗り換えたばかりだ。

「購入の決め手はデザインと機能性。アメリカの匂いがする北米仕様の1台だし、荷物もたっぷり積み込める。休日は遠出することが多いけど、長距離を運転しても疲れないんですよ」。

買い換えるにあたり様々なSUVに試乗した結果、アウトバックが最も乗りやすかったとか。「今までクルマには常に登山道具とキャンプ道具、さらにカヌーや調理器具も積んでいました。もちろんこのクルマもかなり荷物が詰め込めるから重宝しています」。

 

GO OUT編集部
作成

その他のOUTDOOR CAR STYLE PART2