GO OUT CAMP vol.14

2018.9.28〜9.30@ふもとっぱら
富士山の麓、ふもとっぱらキャンプ場にて行われる国内最大級のキャンプイベント「GO OUT CAMP」。14回目となる今回は、悪天候に見舞われながらも、全国からキャンパーたちが集まり盛り上がりを見せた。その中から、おしゃれなカースタイルをピックアップ。
Photo & Text/Yasuo Satou

あいぴーさん(SUZUKI/ジムニー)-GO OUT CAMP vol.14-

3 Shares

話題の新型ジムニーは、アウトドア女子にもうってつけ!

カラバリや仕様によっては納期が半年以上もかかるという、話題沸騰中の新型ジムニーで来場してくれたあいぴーさん(左)とお友達のさとちゃん(右)。

あいぴーさんは、以前はスズキのパレットに乗っていたそうだが、昨年から本格的にキャンプを始めたことがきっかけとなり、アウトドア向けのクルマを探し求めるように。そんな時に発売されたのがこのジムニーだったのだ。

グレードは、キーレススターターや電動格納ミラー、シートヒーターなどを標準装備した、使い勝手に優れるXLをチョイス。ダッシュボードには造花のオーナメントを飾り、トランクスペースにもオシャレな生地を敷いて、色味を合わせたティッシュカバーや木目のクッションなどで可愛らしくアレンジ。

「車体サイズもそこまで大きくないし、見通しが良いから混んでいる街中でも運転しやすいですね。4WD車は初めて買ったのですが、悪路でもガンガン走れるのに驚きました! 無骨な形ですけど、カジュアルに乗り回せるからぜひ女性にもオススメしたいです!」と、女性目線からの貴重なコメントを頂戴しました。

それにしても、レトロな大型ロッジテントもシブい!!

 

3 Shares

その他のGO OUT CAMP vol.14

RANKING

  • Weekly
  • Monthly
  • Total

SNAP

ARCHIVE

GO OUT ONLINE

RECOMMENDED ITEM

MAGAZINE

BESSの家〜お宅訪問編〜
電子書籍の購入はこちら
大人の宝物 ペルル